おへそ
今日のゆうゆうバド(善行)のパターン練習は、
1対2で、ドロップ→羽根上げ。
1ドロップは、ストレートでサービスラインより前に落とす。
2羽根上げは、クロスで座布団を狙う。
とりあえず羽根上げの時、腕だけでなく体も使うこと!
打ちたい方向に、おへそを向けること!!
バックは何とかなるんんだけど、フォアが飛ばないんだよなぁ…×

最後の試合は4試合で1勝3敗…><
この1勝が、またサウスポーのOさんだった!
何かやりやすいんだよね~^^
他の3試合は、あまり接戦にはならなかった気がするなー^^;
残念…。

サーブが結構よかった。
でも、調子に乗るとネットにかかる^^;
それから、前を頑張ろうと思ってるのに、気付くと後にいることが多い。
前でもっと手を出さなくては…!!

練習後は、いつも車で送ってくれるOさんとサンマルクへ…。
パン食べ放題&デザート食べ放題でお腹いっぱーい!!
20140411130709.jpg20140411131233.jpg

スープとサラダ↑
メインのチキンとデザート。
20140411132701.jpg20140411140827.jpg

デザートは1人3つまでの注文だから、2人で6つ。
全部で9つ食べました^^v
20140411142510.jpg20140411145708.jpg

それが手なかもしれないけど、デザートが甘かったー^^;
もう少し甘さ控えめだったら、たぶんもっと食べてたな…^^;
これがあるからバドミントンは止められない~?!
何のこっちゃだな。。。

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/04/11 13:24 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べただけ | ホーム | ゴスペル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1649-5528f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |