食べただけ
カンナぱぱ。もんちゃん、昼前から出勤。
どこかに連れてってもらう気満々だったカンナは、
いつまでも玄関にいて、ずーっと鳴いてました><

両親が鎌倉に来ていたので、一緒にランチと思ったけど、
あまりにもかわいそうだったので、ランチは止めて夕方合流。
鎌倉駅前ので、プリンを食べました^^
2_R_20140414091758300.jpg1_R_20140414091757c99.jpg

両親は、落雁を買いに来たらしい。
ずっと探してたんだって。かわいかったからお土産にいいね^^

久し振りに色々と喋った。元気そうでよかった^^
鎌倉からバスで藤沢まで。時間かかるけど観光バスみたいでいいや^^
大野について解散する前に、ちょっと時間あったので早夜ご飯。
3_R_201404140917590f7.jpg

って、結局エコー(合唱)には遅刻しちゃったけどねー><
こちらもそろそろ完璧に持っていかないことには…!
音を迷っている段階ではないよなぁ…^^;


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2014/04/12 08:39 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<片付かない… | ホーム | おへそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1650-0bee6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |