昨日の続き
今日は何も予定がなかったので、勉強?が進んだわー^^
明日のゴスペルの予習(復習か?)、バドミントンの録画もまた見た。
たまりだしたドラマも、かなり見たよ^^;

で、昨日のバドの後のランチの話。。。
向かった先は、かなり久し振りのSTYLE CAFEでランチメニュー!
1_R_2014041708194258c.jpg2_R_20140417081944746.jpg

照り焼きハンバーグチーズ乗せと、エビクリームボロネーゼペンネがあって、
私はハンバーグにした。
期待してなかったけど(ごめんなさい…)、美味しかったー♪
3_R_20140417081945700.jpg

ハンバーグは家のが1番と思ってたけど、ここのも良かった^^v
チーズも気にならなかった^^
つくづくペンネにしなくてよかったと思った…^^;
運ばれた時から、チーズの匂いがすごかったー^^;
味うんぬんではなく、匂いがダメなんだな…きっと…。

それからMちゃんとUちゃんのお誕生日ケーキが登場~!
4_R_2014041708194739f.jpg
5_R_20140417081948c1e.jpg

変な角度でゴメンネ^^;
1プレート2~3人分だから、みんなで好きなのを食べました♪
美味しかった^^v
Mちゃん&Uちゃん!お誕生日おめでとう~!
7_R_20140417083602520.jpg6_R_20140417083600a96.jpg

最近みんな忙しそうで、なかなか全員集まれない><
鎌倉散歩も、ランチも、なかなか行かれないけど…><
また色々、企画しようねー^^

ってことで、昨日のランチの話でした~。。。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2014/04/16 08:13 】
おいしいもの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ゴスペル練習 | ホーム | 大切なのはクリアー>>
コメント
素敵な楽しいブログです。
毎日見よう。
【2014/04/17 17:56】
| URL | Fuzuki Sawa #-[ 編集] |
生まれて初めて、ブログとやらに投稿してみた!!できたぜ!

一日違いのお誕生日いっしょに今年祝いましょう!!
【2014/04/17 17:57】
| URL | Fuzuki Sawa #-[ 編集] |
fuzukiさん。
コメント成功おめでとう!
とりとめもないことダラダラ書いてるだけよ^^;
で、たぶんバドミントンと食べ物の話が多い…^^;

じゃ、こちらでもよろしくね♪
【2014/04/17 18:02】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1654-2fc12f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |