おうちランチ教室
また雨の中のランチ教室…。
メニューはコチラ→e!s recipe

お料理を始める前に、とりあえずハーブティーとカップケーキ^^;
昨日のイースターで頂いた、Sさん作のカップケーキでした^^
美味しかったよー♪
20140421103924.jpg

で、鯵を初めておろした。ってか、魚を初めておろした…^^;
想像よりは簡単だったけど…家でやるかどうかは別問題…^^;
でも美味しかったから、また食べたいなー。。。
また食べるためには、家でやるしかないかー…^^;
20140421121035.jpg

大好きなちくわぶも登場。これならカンナぱぱ。もんちゃんも食べられるはず!
デザートのバナナ春巻きが、とにかくめっちゃ美味しかった♪
揚げ物やりたくないけど…お友達をお招きした時とかに出したら喜ばれそう~^^
20140421121250.jpg

って、お料理の問題ではなく…^^;
散らかり放題のこの家には、まだ誰もお招きできません…×
残念~^^;

で、また木曜日にもお邪魔するのでした^^
楽しみ~♪

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2014/04/21 17:29 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | イースター礼拝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1659-5000cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |