自主練
久し振りの自主練。
TKちゃん&Oさんペアと、Uちゃんと、
ゆうゆうバドのOさんと、TKちゃんの息子が参加。
TKちゃんの息子が早帰りなので、彼はずっと出ずっぱり。
で、1度も負けてなかったね…。
しかも、疲れもしなきゃ汗もかかない。
楽しんでるかどうかもわからない…ってか、
手応えなくて、きっと楽しくなかったんじゃないかね…^^;

今日もサーブミスが多かった。
サーブを褒められて以来、サーブの狙い所を意識しすぎて、
かえって入らなくなってきた…^^;
ショートしちゃうのはともかく、ネットにかかるのはダメだよねー×
あとはやっぱり、前に落とされると拾えないのと、
クリアーが拾えない。アウトであってくれ…!と見逃しちゃう^^;
もっと走れ走れーっ!!

ところで、4月から始めたNHKの外国語講座。
今、3回~4回あたりをやっている。
英語は録画のし忘れが続いたので断念。
1番やりたかったイタリア語は、3回目を撮り損ねた><
期待してなかったアラビア語は、発見があって意外とおもしろい。
文字は全くわからないけどねー^^;
中国語は、あまりおもしろくない×
韓国語は、おもしろい。
5月に入ったら連休中はエコー(合唱)の集中練習もあるし、
録画がたまって挫折しちゃうかも…?
何とか頑張れたらいいんだけどなぁ…^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/04/23 20:04 】
バドミントン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | バドランチ>>
コメント
珈琲販売のミーティングから今帰宅(23時)
そのチャレンジ精神こそが素晴らしいよ。マネしよう。私は英語のみ。センターで7割取れるレベルを維持していたいわ。
【2014/04/23 22:55】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
フローレンさん。
遅くまでお疲れ様~^^
そうそう!今度お誕生日プレゼントに持っていきたいので(まだ先)、ラッピングした珈琲をお願いしたいわん^^
近付いたら伝えるね~♪
うーん、今回は珍しく、三日坊主にならずに続いてる方かも~^^
【2014/04/24 07:30】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
本当?うれしい!
今日お料理でまた会えるね、てか、恋人かって(笑)

コメントし過ぎでうざい?(笑)
【2014/04/24 08:35】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
私はスペイン語を頑張ってるよ!!いつまで続くのかわからないけどね~♪
スペイン語は、やってないの?
【2014/04/24 13:27】
| URL | みゆま #-[ 編集] |
フローレンさん。
うざくないよ!恋人じゃないけど^^;
どんどんコメントして!楽しんでるから^^v
で、今日のデートはどうだった~??
【2014/04/24 19:13】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
みゆまちゃん。
スペイン語も入ってるよー^^
いちおう頑張ってるけど、可もなく不可もなく…って感じかな^^;
でもまだ止める予定もないよ^^v
【2014/04/24 19:15】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1661-c06c8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |