おうちランチ教室
今週2度目のおうちランチ教室~^^
メニューはコチラ→e!s recipe
20140424135708.jpg20140424135619.jpg

手前の白いのは、新玉ねぎのポタージュ。
美味しかったけど…我が家にはミキサーがないので無理!^^;
いちごのプリンも、甘かった~^^;
でも、いちごと一緒に食べたらちょうどよかったかな~^^
アンチョビとタケノコ・グリーンピースのパスタも美味しかった~^^
家で作ったら、たぶんものすごーい量を食べちゃうだろうなー^^;
でも、美味しかったからやりたいなー!
パスタなら私にも作れるさー^^v
20140424135805.jpg

今夜もカンナぱぱ。もんちゃんは遅そうだ…×
美味しそうなシシャモと、ローストビーフを買って帰ったのに…。
あとは豆腐が古くなりそうなので、麻婆豆腐の予定なんだけど…。
何時に帰ってくるかなー…><

Sさんってば、今夜はご主人とお台場デートですって!
しかも一泊して帰ってくるらしいよー!!
いつまでもラブラブで羨ましいなぁ~^^
明日のバドでは、お土産話はいらないよーだ!
かわりにお土産は物でよろしく~^^v

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2014/04/24 20:39 】
おいしいもの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<3連敗 | ホーム | 自主練>>
コメント
Sさんのエプロン忘れずにね~!!

豆腐使えたかな??
同年代で語りましょう!!
【2014/04/25 09:48】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
豆腐は今夜になりました。
昨日は何か、プルコギの味のついた肉を買って帰ってきた…^^;

今日も頑張りましょうね~^^v
【2014/04/25 11:12】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
エプロンありがとう!

お台場最高!!だけどね、私たち、ラブラブって訳じゃないんだ(涙)永遠の片思い・・・。いつも私ばっかりな気がするな。ま、いいや。

これから一時間お昼寝して、チャペル行ってお掃除(筋トレ)夜は新玉ねぎのポタージュをつくろっと。
【2014/04/25 16:54】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
フローレンさん。
チャペルのお掃除かぁ…偉いね~^^
ってか、当たり前なのね、きっと。

私は今、今日の金八先生が見終わったので、これからカンナの散歩。
明日と明後日は合唱漬けよ~^^;

1日、自主練で会えるかな?イヒヒ
【2014/04/25 17:05】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
ミキティは監督の別名です(笑)
【2014/04/27 16:55】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
フローレンさん。
でも、呼んではくれないよね?^^;
【2014/04/27 23:26】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1662-79673e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |