3連敗
今日のゆうゆうバド(善行)は午後2時間。
だから基礎打ちの後、すぐゲームだった。
でも全部負けたー×3連敗…><
TKちゃんと2回も当たって、2回とも負けた。
TKちゃんに負けるのは、本当に嫌…^^;

サーブミスは多かったし、プッシュがアウトになるのも多かった。
サーブレシーブをプッシュで返した時の立ち位置…。
先週教わった通りの動きはできなかったー×
だってイメージ沸かないんだもん…^^;

暑かったからか、何だかよくわからないけど、
勝てる気になれず、ヤル気がどんどん空回りするのがわかる。
特訓する気にもなれず、最後のゲームはお休みさせてもらった。
こんなんで、これから先どーすんだ~?
どんどん暑くなっていくのにーーーー^^;

フローレンスSさんや、不思議ちゃんYさんとのペアは、
意外と勝てることが多かったのになぁ…。
残念^^;

あーーーーー疲れた…^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/04/25 19:32 】
バドミントン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本来の目的は?! | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
壁にぶつかるのは前向きに生きている証拠。
いんだって、それで。ミキティと組んだら、絶対次勝つから。
【2014/04/26 09:33】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
フローレンさん。
そうだね!次は勝てるね^^v
根拠のない自信…^^;
7月の交流試合は、火曜日だから出られないね><
【2014/04/27 11:01】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
ミキティって??

交流試合はどなたと組んでもらえるのかな~?

コーチまだ何も言わないけど・・・
5月は1回しか参加できない 困った・・
【2014/04/27 14:47】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
おかしいでしょ…ミキティって書くのよ~^^;
でも呼んではくれません…^^;

コーチ、交流試合のこと何も言わないねー><
7月15日(火)って決まってるのに…。
うちのコーチから、話が行ってなかったりして…?!
【2014/04/27 23:24】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1663-3666bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |