【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本来の目的は?!
いい天気の土曜日…朝から町田市民ホールへ。
11時集合で演奏会のチラシ挟みの予定が、11時半まで待つという…。
まぁ~、団体それぞれのやり方があるか…^^;
426-1_R.jpg

チラシ挟みを終え、お昼ご飯。
町田駅そば、モディの10階にある夢厨房に行ってみました^^
土曜日でもランチセットがあって、スープとサラダがついてた。
426-3_R.jpg426-4_R.jpg

久し振りにグラタン食べた。美味しかった~^^
パンは食べ放題で、ドリンクもメニュー内のどれでもOK!ってのが魅力的♪
426-5_R.jpg426-7_R.jpg

お腹いっぱいで、混声合唱団BOSCOの演奏会に戻ったけど…。
426-2_R.jpg426-8_R.jpg

案の定、眠くなる~zzz

やっぱり立ったまま何曲も歌われると、見てる側は飽きるんだな…。
曲調が違っても、スクリーンで写真を見せられても、眠気には勝てない(耐えたけど…)。
ちょっと動くだけで、ハッと目が覚めるよ…^^;
エコーの演奏会でも、何か工夫できたらいいね。。。

エコーの練習を終え、つけ麺を食べて帰りました^^
426-6_R.jpg

結局やっぱり、演奏会の話より食べた物の話で終わってしまうと言う…^^;

カンナぱぱ。もんちゃんは、カンナと横浜までドライブして、
たくさんのチューリップを見てきたらしいけど…。
写真は1枚も無し、、、がっかり、、、><


テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/04/26 15:42 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<若いって素敵 | ホーム | 3連敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1664-3fa0de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
