【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若いって素敵
神奈川学園の定期演奏会を観に行きました^^
427-1_R.jpg427-2 (2)_R

あ!その前に、みんなでラ・パットーラでランチ♪
ぺろりと大盛りを平らげました~^^v
428-10_R.jpg

そして始まった演奏会!
中学生と高校生の歌声は、若々しくて澄んでいて綺麗だったなぁ~^^
428-3_R.jpg428-4_R.jpg

宗教曲も日本語も、羨ましいくらいに上手でした^^
428-5_R.jpg

後半はミュージカルステージ!
ミュージカルに挑戦して4作品目だそうだ。
428-6_R.jpg428-7_R.jpg

「ウエストサイドストーリ」女学校で男役と女役。配役どうやって決めたのかな?
428-8_R.jpg428-9_R.jpg

眠くなるどころか、とっても楽しかった^^
若いっていいなぁ~!と痛感してしまった…^^;
私もミュージカルとか、やってみたいと思ってたもん。
中1の時、音楽部がミュージカルをやってたので、
中2で転校してすぐ音楽部の門を叩いたら、合唱オンリーだったと言う…^^;
残念><

ま、今は今のやれることをやろう~^^
それは6月8日の演奏会だな。
そう言えば、今日のオリーブチャペルの礼拝でのゴスペルは、
フローレンスSさんがサブボーカルを務めるらしかった…。
見たかったなー!!

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/04/27 21:26 】
合唱 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久し振りにプーチへ | ホーム | 本来の目的は?!>>
コメント
相変わらず色んなところにお出かけね~
そしてランチも!!

ミュージカルね~中学のコーラス部で
先生が夢見てたから1度だけシンデレラ
やったよ 私はお母さん役だけどね・・

たった一人男子がいたからね
思い出だ~
【2014/04/29 15:13】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
まぁ〜!ミュージカル経験者?!
羨ましい〜^^;
で、意地悪お母さんの役?!
それは意外だなぁ・・・^^
【2014/04/29 16:05】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
来年の山手学院の合唱部の発表会来てほしいな。素晴らしかったよ。
【2014/04/29 18:52】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
フローレンさん。
いつかなー?タイミング合えば観に行くよーっ!!
【2014/04/29 21:11】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1665-d61a533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
