デビュー?
日曜日、ついにスマホに機種変更した。
20140428_R.jpg

ラインとメールは何とかやれた。
でも、なぜかブックマークが移動できなかったので、
このブログも、カンナのブログも、FBもmixiも、
IDやパスワードから入り直さないといけない。
でも、どうしても思い出せないしうまくいかないのがある。
エコー(合唱)の団員専用のSNSも入れない×
何でだろー??
あと、写真がどこに保存されてるかがわからない。
まぁ〜、その内に慣れるか…^^;

昭和の日…。
カンナぱぱ。もんちゃんは夕方からライブで新橋へ…。
カンナの散歩は朝も夕方も行ってくれたので、
私は一歩も外に出ず…^^;
今年のGWは、何もできず、どこにも行けずに終わるんだろうな…。
つまんないけど仕方ないか…><

1番つまんないと思ってるのは、きっとカンナだな^^;
明日は雨みたいだしな…><

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2014/04/29 22:07 】
だらだら | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春のドラマ | ホーム | 久し振りにプーチへ>>
コメント
スマホ!!ガラ系の友人がまた減った(笑)
【2014/05/01 08:27】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
フローレンさん。
電池がパンパンに膨れててさー×
写真を撮ろうと思っても、1枚も取れずに電池切れ…×
もう仕方なかったのよー^^;
【2014/05/01 15:01】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1667-b79c6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |