集中練習1日目
6月8日(日)の定期演奏会に向けての、
毎年恒例の集中練習、初日。
初日からいきなり1時間の遅刻…×
カンナぱぱ。もんちゃんとの休みが合わないので、
パットーラでランチしてから行っちゃいました^^;
1_R_20140504003949057.jpg

で、今日は4ステージほぼ全曲をやった。
日本語の2ステージ分が暗譜?
何とかなりそうな気もするし…どうなるかな^^;
ソロはどうなるかな…^^;

一部が終わってから、何人かで早めの夜ご飯。
みんなでファミレスなんて久し振り。
エコーの人たちとワイワイお喋りもいいよね^^
2_R_20140504003950341.jpg

練習会場の中学校も、色んな部活の生徒たちが頑張っていた。
景色は5月だ。
教室にこもって歌ってるのはもったいない…^^;
カンナぱぱ。もんちゃんとカンナと、どこかに遊びに行きたいなー><
3_R_201405040039523cc.jpg

でも、ゴールデンウィークは集中練習でつぶれる×
十数年前から、これが私の5月のスタートだ…!

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/05/03 00:30 】
合唱 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<集中練習2日目 | ホーム | 今日も自主練>>
コメント
素敵素敵。私も練習大好き。本番より練習が好きなんだ。素敵な五月の幕開けだわ。だけどさ、人生の本番っていつなんだろ、ね。
【2014/05/04 07:50】
| URL | フローレン #-[ 編集] |
今でしょ!!!

私の好きな詩の一部・・

今この幸せを喜ぶこともなく
いつどこで幸せになれるか

この喜びを全力で進めよう

頑張ろう~!!
【2014/05/04 08:52】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
✩フローレンさん。
あら…私は練習より本番が好き^^;
できれば練習なしで本番に挑みたい位の図々しい怠け者…歌もバドミントンもね^^;
実際はそうはいかないから、頑張るしかないんだけどね^^;

✩etsukoさん。
好きな詩があるって素敵~♪
いいですねぇ~^^
そうそう!常に毎日が本番だ!何でもいいから何か頑張っていけたらいいね~^^
【2014/05/04 11:03】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1671-0a58cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |