集中練習3日目
明け方、大きな地震があったねー!
びっくりしたけど、その後またすぐ寝たzzz

カンナぱぱ。もんちゃんのお友達が藤沢の公園でライブすると言うので、
カンナとカンナぱぱ。もんちゃんは先に帰った。
私も行こうかどうしようかすっごく迷ったけど、やっぱり練習に行った。

出発まで、朝ご飯も昼ご飯も食べてったけどね^^;
1 (2)_R

カンナは、いちばん朝ごパンをくれそうな人をわかっている。
お母さんにベッタリくっついてたよ^^;
2 (2)_R

お母さんからカンナぱぱ。もんちゃんに渡され、無事にパン耳ゲット~!
3 (2)_R

昼ご飯は、リクエストした赤いご飯~!!
4 (2)_R

大満足して、私は練習に行きました。
でも、結局ソロはダメだったー×残念…。
今日お休みの人に決まったから、無理して出席しなくてもよかったか…?!
なんて言ってちゃダメだ×
ソロに選ばれるくらい上達しないと…これからも頑張ろう~!

●息のスタートは腰から。
●肋の下が痩せていかないように。
歌い出し、歌ってる時はこれが大事。
暗譜もあるし、残りあと1ヵ月がんばります!!

夜はカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせして、大船でラーメン。
初めて入った博多ラーメンのお店だったけど、結構おいしかったな^^
また行こう~!
5 (2)_R

集中練習は終わり。
明日で連休も終わりのはずだけど、カンナぱぱ。もんちゃんは仕事…><
あー、残念…×
スポンサーサイト

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/05/05 10:49 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィーク最終日 | ホーム | 集中練習2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1673-a38221cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |