ゴールデンウィーク最終日
連休最終日。
カンナぱぱ。もんちゃんは、いつも通り出勤。
帰りも22時過ぎてたー×

私は相変わらず、たまった録画を見てダラダラしてた^^;

先月、お隣に来た業者さんが、我が家の小さな庭まで草むしりしてくれた。
お隣のおじさんが、一緒にやってあげて!と頼んでくれたのだ。
なのにもう、雑草が生えてきた×
連休中に石を買ってきてもらいたかったのに、それは叶わず×
カンナぱぱ。もんちゃんも仕事してるし…と思い、私も頑張って草むしりした。
今日の私の仕事は、これにて終了~^^;

今更なんだけど、指先が荒れて大変なことになっている×
パックリ割れて流血。水でしみるし、もう大変…^^;
あーやだやだ…乾燥してるのねー><

っという訳で、特別なことは何もない今年のゴールデンウィークでした。
【2014/05/06 14:06 】
だらだら | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 集中練習3日目>>
コメント
指大丈夫~??
ラケット握るの辛くないかしら~
お大事にね・・

毎度美味しそうな実家ご飯
そして外食・・・
みっ子さんの手料理はいつupされるやら~
【2014/05/07 18:25】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ありがとうございます…。
バドミントンする時はテーピング巻くから大丈夫です^^v

実家ご飯は美味しいです♪
私も面倒くさがらず、あんな風に作れたらいいのだけど…^^;
それなりに作ってますよー!それなりにね^^;
【2014/05/08 08:04】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1674-f98b1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |