【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝から雨
朝から結構な雨だったねぇ…。
昼過ぎには止んだけど、カンナの散歩は1回しか行かなかった…^^;

昨日から、プロ野球の交流戦が始まった。
でもBSやCSでないと放送しないのねー><
バドミントンのトマス杯(男子)・ユーバー杯(女子)も始まった。
ありがたいことに、今年はJsportsでほぼ全試合を放送してくれている。
日本女子だけ録画することにしたけど、空きがないからすぐ消さないと…^^;
ってことで、昨日のマレーシア戦をじっくり見た。
当たり前だけど、止まってないわー^^;

さ、今日もネタがないから、我が家の夜ご飯を載せることにしよう^^;
昨日のフィリピンチキンをアレンジして、タンドリーチキン風&ジャガイモ。
ニラ玉ツナ・トマトと葉っぱともち麦のサラダ・マグロ。
IMG_20140521_202717_R.jpg

〆はバナナ春巻。
IMG_20140521_211059_R.jpg

お腹いっぱいになったので、ご飯は食べませんでした^^;
おかずをたくさん食べれば、炭水化物を減らすダイエットができるねぇ…。
カンナぱぱ。もんちゃん、ビーフンは食べられるらしいので、
今度やってみよう〜^^v
【2014/05/21 00:33 】
おいしいもの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゴスペル練習 | ホーム | 4時間バド>>
コメント
すごおおおおおおおおおおおおおおい!

こんなに再現してくれて嬉しい限り
アレンジ大歓迎!それが家庭の味

ビーフンも楽しみだわ・・・
【2014/05/22 22:18】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
すごおおおおい!ですか?!
正直、揚げただけですよ^^;
タンドリーチキン用パウダーの使いかけがあったから、そこに卵を入れてみました^^
フィリピンチキンのように水分が出なかったのは何故だろう…?
余ったドロッとしたものがもったいないから、ジャガイモを入れて揚げたのでした^^;

よし!次も頑張るぞ〜^^v
【2014/05/23 00:14】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
違いは~小ねぎとにんにくですかね~
タンドリーチキンのスパイスは塩入ってる?
塩も水分引き出すので・・

【2014/05/23 07:57】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
なるほど…小ネギとニンニクは入れませんでした。
パウダーにあじがしっかりついてるからねー^^;
塩も入ってるのかな?もう袋は捨てちゃったー^^;

今夜は焼きそばにしようかと思ってます。
副菜に迷うー^^;
【2014/05/23 16:53】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1689-1f46b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
