湘南合唱祭
昨日は実家に泊まった。
久し振りの、実家の普通の朝ご飯。
614R.jpg

平日はご飯で、休日はパンだったなー^^
私が牛乳が嫌いだから、私だけ紅茶なんだよねー^^v
(でも里帰りの時だけは全員で紅茶が飲めるらしい…)。

で、それから海老名市文化会館でやってる湘南合唱祭へ…。
エコーも以前は参加していたらしいけど、何年か前から参加しなくなった。
定期演奏会と時期がかぶっちゃうからね…><
611R.jpg612R.jpg

来週に迫ったエコーの演奏会のチラシが、1200枚ほど余っていた。
広報係の責任は重いわー^^;
でもこの合唱祭で、800枚近く配ることができた~!
10000枚あったチラシも、みんなの協力で無事にさばくことができました。
あー!よかったー!!ほっとしたわ~^^
あとは自分の問題…頑張るぞー^^v

一緒に行った広報係の姐さんと、会館内のレストランでランチして、
演奏会をちょっと見て帰ってきました^^
ハンバーグ美味しかった♪
613R.jpg

そう言えば今日から6月だ。
今月は色々イベントがある。
エコー(合唱)の演奏会、バドミントンの試合…etc
楽しみだなー!頑張ろーっと^^
【2014/06/01 19:04 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<横浜開港祭 | ホーム | 鍵泥棒のメソッド>>
コメント
牛乳が嫌いなんですね~紅茶に入っているように見えるけど違う??

前回も写ってた紅茶~ロイヤルミルクティーみたいで 美味しそう!
そして朝食もばっちり!良いですね~
【2014/06/03 19:38】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
牛乳だけは飲めないけど、ロイヤルミルクティーは大好きなの!
砂糖と牛乳たっぷりよー^^
ストレートティーも好きだけどね^^v

朝ご飯もバッチリ?
品数が少ないから、写すなーって言われたわ…^^;
【2014/06/03 20:42】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1700-c628e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |