【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
演奏会の名残
昨日の打ち上げからの二日酔いはなかったけど、
飲んでカラオケしたから、酒やけのスナックのママみたいな声になってた^^;

ここ数年、広報係をやってる。
だから連絡先に私の名前と携帯番号が載る。
そうすると、私が代表と思う人もいるみたい。
実際いろんな方から電話が入るから、ちゃんとしないと…^^;

昨日はカルビちゃんにも応援を頼みました。
2_R_20140610175825ab3.jpg3_R_201406101758268a5.jpg

今回も色々いただいちゃいました。
気を遣わせて申し訳ない…ありがとうございました^^
去年かな…お花をたくさん頂いたのが原因かわからないんだけど、
演奏会終了後、喘息みたいのが出たんだよね。咳とかゼーゼーとか…。
だから花束はいらない…と思ってた。
実際、持って帰るのも大変だし、夜中に活けるのも大変なのよ^^;
ただ、空き瓶にポンっと入れられるような小さいのとか、
置いとくだけでいいアレンジメント的なのは助かった^^;
ま、それを知ってか知らずか…今回はお花が1つだった。
1つもないのも淋しいから、嬉しいな~^^
で、他にはお菓子系が2つ、入浴剤が1つでした^^v
4_R_2014061017582799b.jpg5_R_201406101758297c5.jpg

そうそう!橋本駅で、相模原市緑区のキャラクター、ミウルちゃんに会った。
かわいかった~♪
朝、握手してもらったから頑張れたのかなー?!
1_R_201406101758238ad.jpg

それにしても、今日は眠かったー^^;
カンナぱぱ。もんちゃんには何も言ってないけど、
お弁当を買って帰ってきてくれたよ!ラッキー^^v
【2014/06/09 17:41 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プッシュ! | ホーム | 演奏会無事終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1708-9877addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
