そう言えば…
日曜日に発熱したカンナぱぱ。もんちゃん。
月曜日は会社を休み、火曜日は出勤したものの、昼過ぎに帰ってきた。
今日は普通に出て行って、残業して遅くに帰ってきた。
もう大丈夫なんだろうか…^^;

思ったより早い時間に雨が降ってきた。
そして思ったより早い時間に雨が止んだ。
カンナは爆睡してたから、私も一緒にだらだらしちゃったよ…^^;

そんなわけで、ネタがない日恒例の?!今夜のメニュー!
IMG_20140618_224349_R.jpg

サラダ風冷奴・プチトマトとベーコン炒め+ゆでほうれん草、
昨日の残りの回鍋肉(クックドゥ)、
ブリのポテト焼き(パルシステム)←焼くだけ+炒めピーマン&チンゲン菜。
またまたお腹がいっぱいになって、ご飯と味噌汁は明日の朝になりました^^;
もう最初から、ご飯炊くの止めてみようか…。
炭水化物ダイエットができるかも?!
【2014/06/18 02:20 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神奈川県レディースバドミントン大会を見に行った | ホーム | ハーフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1717-c07e8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |