神奈川県レディースバドミントン大会を見に行った
神奈川県レディースバドミントン大会を見に、横須賀総合体育館に行った。
IMG_20140619_155552_R.jpg

あぁ…試合風景がボケちゃったー×
IMG_20140619_121838_R.jpg

左からAランク〜右がCランクらしかった。
近いからついBランクを見てしまうけど、Aランクは確かにレベル高かったー!
でもCランクは、ちょっと安心して見られる試合もあった。
私は微妙だけど…スタークラブ(鎌倉)の人たちも勝てそうだったよ^^

結局5時間近くいて、コーチとバイバイしてTちゃんと横須賀駅へ…。
駅前は海と公園。お店も何もない…^^;
IMG_20140619_181856_R.jpgIMG_20140619_162436_R.jpg

船の写真を撮りまくったー!
こんな日に限って、デジカメを持って行かなかったとは…残念><
IMG_20140619_162554_R.jpg
IMG_20140619_163057_R.jpg

公園を通り抜けたら、お店があった^^;
シャトレーゼでピザとケーキを頂く…(体育館でおにぎり食べたけど)。
IMG_20140619_170031_R.jpgIMG_20140619_165518_R.jpg

そうそう!横須賀駅の前に、かわいいのがいた^^
IMG_20140619_162243_R.jpgIMG_20140619_162232_R.jpg

カレーが食べたくなったー^^;
そしておまけ。横須賀駅のホームで、
トンネル+横須賀線+紫陽花の写真を撮ろうとしたんだけど…
IMG_20140619_182528_R.jpgIMG_20140619_182438_R.jpg

間に合わなかった…×
何度もスマホ画面を押したのに…×
残念、、、

何しに行ったのかわからなくなった1日でした^^;



【2014/06/19 19:15 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の名言 | ホーム | そう言えば…>>
コメント
偉いね~色んなところに観戦に行って~
横須賀は実家だから、メインアリーナで母が体操祭に出たから2回行ったわ~
不便なところなのにほんと御苦労さま~

横須賀海軍カレーがおすすめよ!!
【2014/06/22 11:15】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
偉いのか?時間があるだけで…^^;
でも出不精なのにバドのおかげで、だいぶ外に出るようになったわー^^v
【2014/06/23 08:00】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1718-cb179ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |