法政大学アカデミー合唱団
カンナぱぱ。もんちゃんがいない朝…すっかり寝坊してしまった^^;
雨でよかったー(散歩できないから)!

どうしようか迷ったのだけど、エコーに招待状が来ていたので、
法政大学アカデミー合唱団の演奏会に行ってみました^^
IMG_20140622_163550_R.jpgIMG_20140622_172356_R.jpg
IMG_20140622_163009_R.jpg

県立音楽堂は満員!すごいパワーを感じた。
現役ステージ・OBステージ・現役上級生ステージ・全員ステージと、
盛りだくさんだった。
「おぉ~!」も「??」もあり、一緒に歌える曲もあり、懐かしい曲もあり、
楽しかったなー。堪能できました^^v

来週のエコーの公開練習のチラシを渡してきたけど、
数枚しか持ってなかったからなぁ…><
ちゃんと誰かの目に留まるといいんだけど…。
でもOBステージもあるってことは、みんな他の団体には入らないのかな?
OBとして続けていけるのかな?それはそれで素敵なことだけど…。
客席の私のまわりの人たちも、OBっぽかった。
今年は出られなかったとか言ってた人が多かった。

終わってからも、ロビーで校歌や他何曲か歌っていた。
IMG_20140622_163240_R.jpg
IMG_20140622_163335_R.jpg

若いってすばらしい!大学生活も充実してるんだろうなーと思った。
私の大学生活は、充実してなかったな…今から思うと…。
それなりに楽しんだつもりだけど、うわべだけだった感じ。
あまり思い出もない^^;
付き合いが続いている友達もいない(年賀状だけ)。

お母さんは今でも大学時代の友達と仲がいい。
寮に入っていたこともあるからか、付き合いが長いから楽だと言ってた。
そういうのって、いいよね~^^
ここのOBの人たちも、私より年配の人が多かった。
客席もおじちゃん&おばちゃんが一緒に見ていて、
この後は飲み会だとか言ってた。
好きなことをずっと続けていけるって、幸せなことだね。。。

なんてことを考えながら、スープストックで遅い昼ご飯を食べた。
IMG_20140622_172444_R.jpg

美味しかった♪
で、また色んな惣菜を買い込んで帰宅。
カンナぱぱ。もんちゃんはもう帰ってきていて、カンナの散歩もしてくれてた^^
ラッキー!
【2014/06/22 08:55 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花を見に行った | ホーム | 久し振りに1人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1721-09417f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |