紫陽花を見に行った
紫陽花のピークは今週と聞いたので、行くしかない!と思った。
円覚寺まで行ったらプーチに行くしかないし、
プーチに行くためにも今日しかなかった。
2_R_201406260751069c2.jpg

突然の雨が心配だったけど、ずっと暑かったー^^;
1_R_20140626075104aa2.jpg

テレビにもよく出ている、有名な人力車の青木さんと^^
3_R_20140626075107d9f.jpg

そしてカンナ念願の?プーチでランチ。
4_R_20140626075109a78.jpg

涼しくしてもらって、カンナは帰りたくない!って居座ってた^^;
確かに、カンカン照りで暑かったけど、頑張って帰るしかない!
途中で写真を撮りながら、のんびり帰ってきました。
5_R_201406260751106fa.jpg
6_R_20140626075944caf.jpg
7_R_20140626080256656.jpg

そう言えばカンナとのツーショットばかり撮っていて、
紫陽花の写真はあまり撮ってなかったー^^;
8_R_201406260759477ee.jpg

ってことで、カンナのブログ←も見てね♪
帰ってから、カンナと2人でぐったりでしたー^^;
【2014/06/23 07:48 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4時間バド | ホーム | 法政大学アカデミー合唱団>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1722-3cb8a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |