自主練
今日は久し振りに自主練した。
スタークラブ(鎌倉)から8人、ゆうゆう(善行)から4人参加。
大勢来てくれてよかったー^^
みんなで試合したら楽しいもんね^^v

私はずっと、来月の交流試合のペアTさんと組んだ。
結果は、とりあえず全敗。課題が多いわー^^;
サーブミスはやはりあった。
ロングサーブも混ぜてみたけど、中途半端で甘くなっちゃう><
それから、前に落とされるのがやっぱりダメ×
それに加えて、サーブ後のヘアピンを取りに行けない。
サーブ打ったら、そこで足が止まっちゃうんだよねー×

私に足りないのは、動くこと。
とにかく動け!止まるな!!ってことだな…^^;
明後日(日)の鎌倉市の大会は、よく動くAさんとのペア。
だから甘えて、ますます動かなくなっちゃう可能性もあるので、
ぶつかってもいいって位の気持ちを持って動こう!

疲れそうだけど頑張ろう~^^
【2014/06/27 22:26 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公開練習~と、その前に(追記あり) | ホーム | ゴスペル練習>>
コメント
私は普通にトッパンとサイドバイをシャトルに合わせて動いてるだけのつもり^^;
そして、たまに間違えるけど~~~ww
【2014/06/29 00:53】
| URL | Aさん #-[ 編集] |
Aさん。
お疲れ様でした^^
練習通りには行かなかったねー^^;
これからは敵になっちゃうけど、お互いポジティブに頑張ろうねん^^v
【2014/06/30 08:23】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1726-d03f8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |