練習後の甘いもの
ゆうゆうバド(善行)のコーチがやってる、
別のチームの練習に参加させてもらった。
ゆうゆうバドの人もいるし、スタークラブ(鎌倉)の人もいる。
レベルはそんなに高くない。
でも1年くらい前にも参加させてもらったけど、
その時よりみんな上手になってた気がするー!!

何試合やったか忘れたし、何勝何敗かもわからない。
でもここのメンバーは、バシバシ打ってくるタイプではなく、
クリアーとドロップで攻めてくるタイプのようだ。
ドロップをぽんぽん落としてくる。わかってても取れない×
嫌になるなぁ、、、

スタークラブのMちゃんと久し振りに組んだ。
前はよく重なってやりづらい!と思ってたけど、
今日はやりやすかった~^^
時々ぶつかりそうになったけど、どっちが打つかとかの気が合った。
これはたまたまかもしれないけど…^^;
Uちゃんの指導の賜物かな?
ぶつからないとわかれば、安心感もあるしね…。

今回のテーマは、ヘアピンとロングサーブにした。
ヘアピンは意外と決まった。
ロングサーブは微妙…もっと正確に上げたいなぁ…^^;

終わってから、コメダ珈琲でケーキを食べた。
コーヒーについてくる豆がいいね!
IMG_20140703_162154_R.jpg

喫茶店でのんびり過ごせるのっていいよね。
本や新聞を読んだり、パソコンしてる人がいたり、
勉強してる学生もいたなぁ…。
我が家の近くにも、のんびりできる喫茶店があればいいのに!!
【2014/07/03 08:22 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試合三昧 | ホーム | ムケッカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1732-390f2080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |