自主練
スタークラブ5人+ゆうゆう1人で自主練。
交流戦のペアは1組だけ。
膝を痛めているTちゃんも、調子がいいと言って参加。
一緒に組んで試合した。
相手はUちゃんMちゃんペアだったけど、17点まで行ったよ!
私のサーブミスが3つ…何と残念なこと…!!
でも、どうしてそんなに点が取れたのかな?
Tちゃんを狙わないように意識しすぎて失敗したのかな?
相変わらずTちゃんは前でよく手を出してくれるので、
後にいてそれは楽だった。
逆に相手がTちゃんだった時、後に追い込むのは止めた。
ドロップもTちゃん前には落とさないようにした。
だけどヘアピンはやっちゃったな…ドキドキしたよ^^;
でも久々で楽しそうでよかった^^

11時までだったから、午後はゆっくり過ごすつもりが、
ゆっくりし過ぎた…昼寝したーzzz

やらなきゃいけないことがあるのに、ちっとも進まない×
指が痛くてさー、、、今回は諦めようかなぁ…><
スポンサーサイト
【2014/07/09 07:01 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルバド | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1738-cdec7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |