やすみ亭ライブ
カンナぱぱ。もんちゃんのアコースティックライブ2回目~!
美味しいお酒と美味しい食事&ライブという、贅沢な時間…。
とは言え、カンナぱぱ。もんちゃんはド素人だし、
レパートリーもマニアックなので、お客さんが喜んでくれるのか…^^;

1回目は、カンナぱぱ。もんちゃん側から4人、
お店のお客さんが4人だったけど、
今回は、カンナぱぱ。もんちゃん側からは1人、
お店のお客さんが7人でした。
しかも1回目のお客さんは、カンナぱぱ。もんちゃん側の1人のみ。

店主の人柄や、お蕎麦の美味しさがあって成り立ってるライブだな…
と、改めて感じた。
4_R_201407141850229e0.jpg5_R_20140714185024d83.jpg

飲み過ぎて食べ過ぎて、後半は大騒ぎでした^^;
お酒が入ってるとは言え、喜んで頂けて良かったね^^
3_R_201407141850217f5.jpg

詳しくはカンナのブログ←にて。
お世話になったやすみ亭は←コチラ。

今回、ちょうど私の誕生日と重なったからと言うことで、
カンナぱぱ。もんちゃんからケーキのプレゼントがあった。
ライブの途中で出されたから、びっくりしちゃったよ^^;
1_R_201407141850184ca.jpg

やすみ亭の近くのケーキ屋さんなんだって!
テラスもあるみたいだから、今度カンナも一緒に行ってみる?
生クリームの美味しい、私好みのケーキでした♪
だけど「みきこ」って…^^;
「さん」とか「ちゃん」とか、指示しなかったんだな…^^;
ってか、お店に聞かれなかったのか?!
2_R_2014071418501993e.jpg

でもね、四半世紀も一緒にいて、サプライズとかそーゆーのなかったからね^^;
どんなに嬉しかったか…!
どれだけ嬉しかったかってこと、わかってるかなぁ~?^^;

ライブも楽しかったし、お酒も美味しかったし、
お腹もいっぱいになったし、嬉しいプレゼントもあったし、
いい1日になりました♪


【2014/07/12 18:39 】
ライブ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<相模原市合唱祭 | ホーム | 原因はわかっている>>
コメント
ケーキのサプライズ!
どんだけ嬉しかったかをちゃんと伝えてね~^^
そしたら・・・毎年あるかもよ~v-274
【2014/07/15 00:07】
| URL | なみきっこ #-[ 編集] |
なみきっこさん。
あはは…毎年あったら、感動できないかもね^^;
それにもしかしたら、やすみ亭の店主に提案されたんじゃないかと思ってるよ^^;
そこまで気が回るとは考えられなくて…^^;
ま、それは聞かないでおくけどね!
【2014/07/15 01:27】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
お誕生日おめでとう!!
なにはともあれ みんなに祝ってもらえて
幸せだね・・・
【2014/07/15 20:46】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ありがとうございます^^
おかげさまで、初めてに近い位いい誕生日になりました^^v
【2014/07/16 09:33】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1741-488c0c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |