【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相模原市合唱祭
相模原市の合唱祭に参加してきました。
IMG_20140713_135352_R.jpg

エコーの出番は一番最後だから、最初からちゃんと見ようか、
今日は鎌倉市の合唱祭もあるから、前半から見ようかとか、
色々と考えていたのだけど…。

昨日の飲み過ぎからか、朝から出る気になれず…。
頭が痛いとか気持ちが悪いとか、そういうんじゃなくて、
まだお酒が抜けてない…って感じだった^^;

で結局、昼過ぎに到着したら、一部の最後の団体を見たところで休憩となった。
なんだよ…じゃぁ~もう少しゆっくり出てくればよかった…^^;

みんなと昼ご飯に向かっていたら、靴の底がはずれた!
直し屋さんに持っていったら、すぐには直らないと言われ、
どれだけ持つかわからないけど…と言って無料で何かやってくれたけど、
エレベーターで下に降りたら、もうはずれていた^^;
仕方がないから靴を買ったけど、急いだから合わない!
本番は7分だから頑張れたけど、家に帰るまでは辛かったー><

こんな状態で、私の声はちゃんと出ていたのか?!
申し訳ないけど、ちゃんと出ていなかった気がするよ…×
でも、先生や他のみんなも、全体的に出来が良かったと言っていた。
あれれ・・・どゆこと・・・??
とにかく、あじさい賞を頂くことができました。良かった~^^
EPSON001_R_20140715020934456.jpg

これでいよいよ来週から、本格的に次の演奏会に向けての練習になる。
今度はパートリーダーになったから、休まないようにしないと…^^;
【2014/07/13 01:36 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何も変わらない… | ホーム | やすみ亭ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1742-eee7c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
