交歓会リーダー会バドミントン大会
交流試合とか色んな言い方しちゃったけど、
体育館の表示を見たら、こう書いてあった^^;

一番下のDランクで、スタークラブのAさんOさんペアと、
ゆうゆうのHさんTさんペアと、
ゆうゆうのコーチが持っているもう1つのチームのペアと当たった。

1試合目は、ゆうゆうペア。ここには全敗×
Dじゃないでしょう…って感じだけど、まぁ~それはそれ。
でもやっぱり、粘りが違った。
そして私たちペアは、自滅が多かった…×

次はもう1つのチーム。
1人は1度、部内試合でお会いした人だった。
その時が初ゲームだったけど、それからすごーく変わっていた。
で、もう1人の人は、今回が初ゲームだったらしい。
申し訳ないけど、そこに負けるわけにはいかない…。
でも結局、ギリギリの勝利だった。危なかった…。

最後はスタークラブのペア。
自主練でも負けてたけど、もう最後だったので、半分自主練感覚…。
もちろん勝つつもりだったけど、前のゲームでできなかったことをやった。
やっぱり自滅が多かったなぁ…><

いつも試合の時に出るアドレナリンが、今回は出なかった感じ。
緊張してたというより、緊張感がなかった?!
Tさんはサーブレシーブをいっぱい練習してたのにほとんど上げてたし、
私は逃げじゃないドロップだったのにほとんどネットにかかった。
サーブミスも3回した。前衛でも全然手が出せなかった。
スマッシュやプッシュもあまりできなかった。
失敗ではなく、やるべきことが全くできなかったのだ。

なんでやー!!

悔いの残る試合になってしまいました><
これからまた頑張っていかないと…><
スポンサーサイト
【2014/07/15 10:09 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女子会 | ホーム | 何も変わらない…>>
コメント
お疲れ様でした・・
いろいろ課題が見つかるよね~
私もがんばろーっと。
【2014/07/17 08:34】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
朝コメントして下さってたのねー><
どんなに練習しても、きっとどんなに上手になっても、課題は次から次へと出てくるんでしょうね…^^;
がんばりましょうね~!
【2014/07/17 20:33】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1744-501cf79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |