イチから出直し!
交歓会リーダー会のバドミントン大会が終わって最初の練習。
頭を切り替えて、また少しでも上達できるよう頑張ろう!

ゆうゆうバド(善行)、3つのコートに分かれたパターン練習。
私のコートは、ドロップを両隅に落とし、羽根上げは左右に振ること。
ドロップを確実に、ネットにかけずに入れるようにしないと。
ドロップで決めるのではなく、上げさせることが目的!
他の2つのコートは、もっと高度なことをやってたようだ…。

最後は何ゲームしたかな…。
1勝はできたかな。
ゆうゆうでは、何となく充実したゲームが多いと感じる。
ペアお互いの仕事を、理解している人が多いからか…。
だから私も、ここは私なんだ!と思わされる。
無駄な動きはしないで(元々できないけど)、落ち着いて進めていこう!
キーワードは「二等辺三角形」
スポンサーサイト
【2014/07/18 08:06 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニコンサート | ホーム | パーティー料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1747-0e625bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |