【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海の日ライブ
三連休2日目…カンナぱぱ。もんちゃん、また仕事に行った。
2時間くらいで帰ってきたけど。

で、小岩のライブハウスへGO!
P7200003_R.jpg

目的はコレ!
10559873_914718935221510_4731647513998730253_n_R.jpg

浜田省吾のサポートスタッフとして活躍していた方々が大集合!
ボーカルとサイドギターは、カンナぱぱ。もんちゃんのバンド仲間。
贅沢なライブだー^^
P7200011_R.jpg

ってか、素人の2人にとっては、本当にすっごいことだと思う~!!
でも2人とも、緊張しているようには見えなかったなぁ~^^
特にボーカルの人は、進行もしてたし、すごいわー^^
歌もめっちゃうまいし、カッコよかったー^^v
P7200276_R.jpg

ベースの関さんとは、私も何度かお話したことがある。
カンナぱぱ。もんちゃんが関さんからベースを購入したのがきっかけで、
関さんのライブに行く機会が増えたので…。
今回そのベースを使うことになり、
カンナぱぱ。もんちゃんはベースを持って行った。
ご本人にライブで使ってもらって、
カンナぱぱ。もんちゃんもベースも嬉しかったかな^^
P7200699_R.jpg

本当の浜田省吾のライブさながらの、濃い時間が過ごせました^^
久し振りのスタンディングで、ちょっと疲れたけど~^^;
色んな人が刺激を受けたはず!当たり前だけど、やっぱりプロは違うね!
でも素人の人たちも、全く堂々としていた。ほんと、すごい!
P7201004_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは、そのまま二次会へ…。
私は雷と大雨を東京から連れて帰ってきました^^;
私の方が一歩早く帰れたから、よかった~^^
【2014/07/20 23:35 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合唱指導セミナー | ホーム | ミニコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1749-456456e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
