【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何もしない
相変わらず色々とたまってる。
片付けは長期計画(一生かかる)だから置いといて…。
ドラマの録画とか、外国語講座の録画とか、新聞とか、
あーもう色々いろいろ!!
だけど今日もだらだら過ごした。
私はだらだら人間さ~^^;
暑いけど、痩せる傾向なし^^;

ってことで、今日は特にネタがないので、久し振りにお家ごはん。
この間ランチ教室でやった、ホタテのパン粉焼きをやってみた。
正確には、パン粉焼きじゃなくて香草焼きだってさ^^;
パン粉・ニンニク・ドライパセリを混ぜたものにバターを乗せてグリルへ。
塩コショウするの忘れた。だから味がしないって言われた。
確かに…でもニンニクとバターでそれなりに美味しかったけどなぁ…^^;

あとは冷奴・ラタトゥィユ・ベビーリーフともち麦のサラダ・
鶏のカレー味(パルシステム←焼くだけ)・キャベツ添え。
ラタトゥイユはたくさん作ったので、明日は冷やして食べる予定。
でも野菜だらけで、カンナぱぱ。もんちゃんには不評でした…残念^^;
IMG_20140723_211552_R.jpg

あー!お腹いっぱい!
今日もご飯まで行き着きませんでした~^^;
【2014/07/23 18:22 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | 反省点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1752-ad8c9c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
