しんどいねー
今日も暑かった…。
ゆうゆうバド(善行)3時間はキツイわー^^;
でも、暑いのはみんな一緒!私だけじゃない…。
だけど集中力が続かなかったー><

パターン練習はいろいろ…。
スマッシュ1本交互と、クロスのドロップ→羽根上げ。
あとゲームの休憩組の特訓は、バックハンドをやった。
バックハンドは、体の近くで打ったらダメ×
体ごと横を向いて、右肘を1度引いて、左手を添えるようにして打つ。
腕だけで打とうとしてはダメ。おへそを打ちたい方向に向ける。

ゲームは4試合くらいやったか…。
ミスが多かったなあ、、、×自分のミスがなければ、勝てるゲームは多い。
色々と試すのはいいけど、ミスばかりだったら意味がないか…。
でも、やってみなければ上達もしない。うーんどうする?!
この先、私は進化するのでしょうか。。。
【2014/07/25 23:35 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しんどい理由 | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1754-9e844ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |