約2年振り
土用の丑の日が迫ってきたので、うなぎを食べよう~!
と言うことで、うなぎ屋さんに向かった。
でも「本日品切れ」ガーン、、、×

なので久し振りに、広島風お好み焼きキャベツ畑に行ってみた。
IMG_20140728_202310_R.jpg

大将が亡くなったと聞いたのが約2年前…。
それからずっと行ってなかったんだよね…><
あぁ…久し振りの広島風お好み焼きだー!!
IMG_20140728_195422_R.jpg
IMG_20140728_195453_R.jpg

いつも大将の隣で焼いていた女将さんが、頑張ってやっていたけど、
私たちの好きなバター焼き系が無くなっていた。
大将とは微妙な味加減が違うんだって…残念…。
そんなお話をしながら、目の前で焼きあがるのを待ちます。
IMG_20140728_193155_R.jpg

一緒にやってる若いお兄さんは、焼きそばを広げて焼くのが特徴かな?
今まで見なかった光景。
IMG_20140728_193706_R.jpg

だけど味は変わらず、美味しかった~^^
大将と女将さんとは力加減が違うから、以前よりふわっとしていた。
IMG_20140728_194506_R.jpg

お店が続いていて良かった。
以前は女将さんが大将のフォローをしてたけど、
今は若いお兄さんが女将さんを支えてる感じがした。
消費税が上がったのに、値段も変わってなかった。
今度は間を空けずに、また行こうね~!
【2014/07/28 13:44 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リベンジ | ホーム | 礼拝→合唱祭→久し振りにラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1757-571596ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |