リベンジ
土用の丑の日本番!
昨日は品切れになっちゃったから(他のお店だけど)、今日はリベンジだ~!
と、行だからった先は大船のうな菊
IMG_20140729_181246_R.jpg

お持ち帰りはもう売り切れで、店内で食べる人だけが並んでた。
私達は5番目くらいだったか…結局40分くらい並んだかな…。
せっかく並んでも、19時半オーダーストップで、
その段階で無くなってたら残念!ってことになります…だって^^;
並んでたみんな、ちゃんと食べられたかなぁ~?
IMG_20140729_185058_R.jpg

私たちが入ってから2番目くらい後の人たち以降、
梅・竹・松・菊の中の「菊」しか残ってない!と言われていた。
ってことは、うなぎの数じゃなくて質が違うんだ。
カンナぱぱ。もんちゃんが奮発して、初めて菊を食べたわー^^;

美味しかった~!
この夏も元気で過ごしていこう~!!
【2014/07/29 07:41 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れた! | ホーム | 約2年振り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1758-a609085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |