お宅訪問
今日はゆうゆうバド(善行)のK姐の新居にお邪魔してきました^^
新しくなって、1年経ったのかな?まだかな??
綺麗にしていてサスガと思ったわ~!余計なものが何もない!!

行きはランチ教室のIさんの車に乗せてもらいました。
ランチもIさんがメニューを考え、材料も持参してきてくれました。
なので、メニューはコチラ→e!s recipe
IMG_20140731_122906_R.jpg
IMG_20140731_123035_R.jpg

K姐も、蕎麦粉のショートパスタや夏野菜のゼリー寄せを用意していてくれた。
お母様お手製の紫蘇ジュースと人参ゼリーも頂きました。
どれもおいしかった~^^
IMG_20140731_132932_R.jpg

手土産のクリスピードーナツは初めて食べた。
美味しかったけど、甘かったー^^;
IMG_20140731_133042_R.jpg

何か喋り過ぎちゃったかも…^^;
でも楽しかったから、また機会があるといいなぁ~^^v
【2014/07/31 23:53 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏のドラマ | ホーム | 忘れた!>>
コメント
たくさん食べたよね〜
でも帰りにecomoのパン買って帰って食べちゃった!
自分でも驚くわ〜
【2014/08/02 06:23】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
夜ご飯前に食べたの?!すごーい!
私は夜ご飯まで我慢…えらーい!
でもまた、米に行き着く前にお腹いっぱいとなりました…^^;
【2014/08/02 07:56】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1760-961d2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |