夏のドラマ
ゆうゆうバドお休みの金曜日。久し振りだー^^
カンナぱぱ。もんちゃんも飲み会だから夜ご飯なし!
だから1日、のーーーーーーんきに過ごした^^;

あっという間に8月に入ってしまった。
読んでない新聞が溜まっていたし、ドラマの録画も溜まってた。
でもそれを全部消化できたー!やったー^^;
外国語講座は、いっぱい溜まってるけどね…×
でもまだ他にも、やらなきゃいけないことがいっぱい溜まってるー><

夏のドラマは、あまり期待できるものがなかった。
キムタクのくらいだったかなー。
1話だけ見て、捨てたのもあるし…。
でも、意外とおもしろいと感じるものも出てきた。
応援団のと、若者たち。

そう言えば、ちょっと前にGLEEシーズン5が終わった。
フィンの追悼の回は泣けた…。
でもそれ以外も、どちらかと言うと卒業生の話の方が多い。
シーズン6はもう作らないって噂を聞いたけど、どうなのかなぁ…。
腑に落ちないところもあるなぁ…。
でも、泣ける回がいっぱいあった!それは確かだ。

あぁ~、8月だ~!
暑さに負けず、夏休みを満喫しよう~!
毎日が夏休みだけどね^^;
【2014/08/01 07:57 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル歌声カフェ | ホーム | お宅訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1761-bf7e6879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |