今日もバド茶
ゆうゆう(善行)の午後練習。
暑くてだらけたー×
2時間だからパターン練習なしでゲームだったけど、
相変わらずの全敗、、、×
ランチ教室のI先生の連勝も止めてしまったわー><
後での動きも遅いんだけど、前での動きは更に遅い×
ショートサーブがヘアピンで返ってきても、全く取れず…。
取れずと言うより、足が張り付いたまま…×××
どーなってるんだ?私の足は…><

などど思いつつ、練習後は不二家へGO!
8のつく日は、ポイント5倍よ~^^v
ってことで、ドリンクバーとショートケーキを頂きました。
IMG_20140808_160158_R.jpg

暑いけど、もう少してきぱき動けるようにならないとねぇ…×
バドミントンもだけど、スポーツって機敏な動きが必要だ。
私に最も欠けていて苦手なことだ~^^;
【2014/08/08 06:15 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<合宿1日目 | ホーム | バド茶>>
コメント
お疲れ様な週でしたね~
5点差だったかね~3点は確実に私のミスを覚えている!!
みっ子さんのいいショットも覚えている!!

また組んだら頑張ろうね!!
【2014/08/09 09:01】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ペアの動きがやる気なさそうだと、組んでて面白くないよねー><
気持ちだけはヤル気満々なんだけどなぁ…^^;
また組むことがあったら、もう少し頑張れるよう頑張るよー!
【2014/08/12 10:53】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1768-cb4f8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |