現実に戻る
お腹いっぱい、充実した合宿から帰って、
今日から仕事の人もいるし、子供の世話とか、
現実が待っている~!って話をしてたんだけど…。

私の現実は、だらだらしながら溜まった録画を見ることでした^^;
お盆休み中だから、今日はスタークラブの練習もないし、
大量の洗濯だけして、あとは録画三昧でした^^;

こんな日は今日の夜ご飯の写真を載せるところだけど、
手抜きでサラダとカレーのみ。
いつもだったら、カレーの日も副菜をいっぱい作るんだけどね…^^;
しかも水を多く入れすぎて、辛かったけどトロミが少なかった。残念…。

あぁ…だらだら生活から抜け出したいー^^;
【2014/08/12 16:08 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<観劇2本立て | ホーム | 合宿3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1772-f2d44135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |