観劇2本立て
池袋サンシャイン劇場まで、キャラメルボックスの劇を見に行きました。
さすが夏休み!ゴジラ博・プリキュア博・ウルトラマン博と色々やってた!
IMG_20140813_162150_R.jpg

で、まずは14時からの「TRUTH」。
IMG_20140813_162226_R.jpg

これは再々上演で、過去の2つも見ている。
初めて今回のを見たら、すごく感動したと思うんだけど…。
前のバージョンのを見てるから、個人的には前の方が好きだったなー^^;
なんだろ…?何か違和感…^^;
IMG_20140813_162014_R.jpg

何てことを話しながら、早めの夜ご飯。
IMG_20140813_170425_R.jpg

各レストランで、イベントのウルトラマン絡みをやっていた。
なので私も便乗して、ウルトラマンケーキを頂く。
IMG_20140813_173731_R.jpg

シュワッチ!
IMG_20140813_173824_R.jpg

そして19時からの「涙を数える」。
IMG_20140813_162239_R.jpg

これは初演。で、私はゲストの辻本祐樹くんに注目!
だって金八先生に出てたノブタだよ!!あれは何年前だ?
数年前からテレビの時代劇でよく顔を見るようになって、期待してたんだ。
髷が似合うわー^^
ストーリーとしては、個人的にはまぁまぁだった。
感動するはずなんだろうけど、何となく小ネタにはまって、おもしろかった。
こっちは土曜日にもう1回観に行くから、小ネタが変わってることに期待…!

芝居はいいなー。演じることにも興味があるけど、もう機会はないだろうな^^;
【2014/08/13 09:10 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 現実に戻る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1773-c8d60b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |