千秋楽
辻本祐樹くん見たさで、キャラメルボックスの「涙を数える」2回目!
IMG_20140816_151447_R.jpg

千秋楽だったから、カーテンコールの時に三本締めがあった。
それと演者1人1人が、ひとことコメントした。
得したわー^^v
そして、ますます辻本祐樹くんのファンになったのでした^^v
IMG_20140813_181824_R.jpg

前回は「TRUTH」を見てから「涙を数える」を見た。
で、「TRUTH」は初演や再演の方がいい!って強く思った。
でも先に「涙を数える」を見たら、続けて「TRUTH」が見たくなった^^;
なんて思いながらランチして、一緒に行ったNちゃんは「TRUTH」を観に・・・。
私はエコー(合唱)の練習に行ったのでした。
IMG_20140816_155433_R.jpg
IMG_20140816_161755_R.jpg

来年の演奏会でやる4ステージの内、1つがカーペンターズになった。
ノリノリで歌ってると、思わぬ落とし穴がある・・・気をつけなくちゃ^^;
【2014/08/16 01:04 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岩本山公園 | ホーム | ほっとする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1776-064f1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |