岩本山公園
久し振りにみんなでお出かけ~!
暑かったけどカンナも嬉しそうでした^^

向かった先は、静岡県岩本山公園
何だかカンナぱぱ。もんちゃんが行こうってさ~!
6 (2)_R
1 (2)_R

混雑する前に、ちょっと早めのお昼ご飯~^^
2 (2)_R

バイキング形式で、おかずは1回しか取れないけど、
ご飯とスープはおかわりし放題!これで1000円かかりません^^v
フリードリンクもつけたんだけど、コーヒーが美味しくてビックリした!!
ランチ中のカンナの様子は、カンナのブログ←を見てね^^

陽が出たり曇ったりだったので、展望台まで行ってみた。
これか・・・
10_R_201408201657186e6.jpg

一応、ぐるっと見渡せます。
3 (2)_R
見づらいけど、ここはこの方向
4 (2)_R

もうちょっと景色のいい所に行ってみようかと思ったら、カンナさん拒否×
5 (2)_R

ま、やっぱり暑かったからねー^^;
ってことで、サービスエリアに寄ってソフトクリーム食べて帰りました。
7 (2)_R

カンナさん・・・打って変わって、いい顔してらっしゃる^^;
8_R_20140820170658497.jpg

あっ!!
9_R_20140820170659bf4.jpg

個人的には、濃すぎて食べられませんでした^^;
あー、残念・・・。
でも久し振りに楽しい休日が過ごせました~\(^o^)/
【2014/08/17 16:54 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | 千秋楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1777-2a5d0781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |