おうちランチ教室
夏のおうちランチ教室。
火を使わない料理!なんて素晴らしい!!
メニューはコチラ→e!s recipe

お湯沸かすのもポット。野菜も肉もレンジでチ~ン!
冷製スープもミキサーと氷で、冷んやりおいしー!
IMG_20140818_114427_R.jpg

カボチャの冷製スープ、めっちゃおいしかったー^^v
デザート以外、全部やってみたい!でも、ミキサーがない…^^;
あぁ…また欲しい物が増えた…。
IMG_20140818_114452_R.jpg

アボカドとプチトマトとツナのサラダを、キュウリで巻く?だけ。
セルクル型のように盛り付けるから、セルクルサラダと呼ぶらしい。
この一手間だけで、オシャレになるよねー^^
IMG_20140818_114532_R.jpg

でも、冷蔵庫も欲しいんだよねー!
我が家の冷蔵庫は1994年のもの。
冷凍庫が下にある冷蔵庫に憧れるわー^^;
それよりもっと古い実家の冷蔵庫。
まだ使えるけど買い換える予定と言っていた…。いいなー!
【2014/08/18 19:42 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バドコーラス | ホーム | 岩本山公園>>
コメント
みっ子さんのやる気をかきたてられて
よかったわ~

また楽ちんメニュー考えるね~!!
【2014/08/24 08:57】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
らくちん万歳!まだやってないけど、やったら報告しますからお楽しみに~^^;
【2014/08/25 12:19】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1778-569adbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |