ゴスペル練習
久し振りにゴスペルの練習。
8月の礼拝で発表する曲はコチラ↓。


色んな曲が覚えられるのは嬉しいなー^^
9月の礼拝でやる曲もカッコイイの!
またちょっとだけソロをもらえたよ^^v

練習後、お茶の時間。
たわいもないことをダラダラとお喋りして解散。
今日から新しい人が1人入ってきた。
だからもう、私は新人ではないぞ・・・^^;

で、単純に解散するのかと思ったら、ラーメン食べに行くって声が・・・!
いつもそんな楽しいことやってたの?!
ってことで、私も当然便乗~^^
IMG_20140821_142403_R.jpg
IMG_20140821_144841_R.jpg

食事すると甘味が半額というので、白玉クリームあんみつも食べた!
お腹いっぱいになったわー^^;
来週は練習後にバドに行く予定だから、今日行けて良かった~^^
さ、来週も頑張るぞ!
【2014/08/21 16:20 】
ゴスペル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 高校野球>>
コメント
美味しそうなお店はどこかしら??
【2014/08/24 08:58】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
藤沢さいか屋の中にある釜飯とラーメンのお店でした。
かみふうせん…だったかな?
美味しかったよー^^v
【2014/08/25 12:24】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1782-c85e41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |