【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やすみ亭へ
カンナぱぱ。もんちゃんがライブをやった、戸塚のお蕎麦屋さんに行った。
土日の昼間限定のお蕎麦屋さん、やすみ亭
1_R_2014082523391153c.jpg

今回も色んな物を出してくれた!
私のお気に入りは、蕎麦の切れ端を揚げたもの…^^;
2_R_20140825233912dfc.jpg

どんどん進化していく、だし巻き卵!
3_R_20140825233914eda.jpg

さつま揚げ!
4_R_20140825233915572.jpg

さばバーグもお気に入り^^v
5_R_20140825233916696.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは普通のお蕎麦。
6_R_201408252349017f0.jpg

私は鴨ねぎそばを頂きました。
7_R_20140825234902a36.jpg

カンナも美味しそうに食べてた~!!
DSCN4112_R.jpg

スイカまで頂いちゃった^^;
8_R_20140825234903dc7.jpg

カンナはたくさんの人に声をかけられた。記念写真も撮った。
10_R_201408252349072e3.jpg

ブログを見たって言うと、だし巻き卵のサービスがあるかも…!
個人的には、蕎麦の切れ端を揚げたのがオススメだけどねー^^;
9_R_20140825234905e82.jpg

12月13日(土)に、お蕎麦屋さん近くの上矢部地区センター音楽室で、
カンナぱぱ。もんちゃんのライブをすることが決まった。
100人くらい入るらしい…集客が大変だー^^;
お蕎麦屋さんライブに来てくれるお友達と一緒にやるつもりみたいだけど、
戸塚からバスに乗って、わざわざ来てもらわなきゃいけないし、
選曲も大事だよなー。
また忙しくなりそうだけど、ありがたいお誘いだから、頑張って頂きましょう~!
【2014/08/24 23:35 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<訓練されてるのかも? | ホーム | もんじぇ祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1785-568bb5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
