【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペル→バド
午前中はゴスペルの練習。
午後からは2時間バド。
同じ藤沢駅周辺だからと思ったけど、歩くと意外と距離がある^^;
お昼ご飯、食べ損ねたー><

と思ってたら、バドの後Tちゃんとジョナサンに行けた^^
で、また色々ベラベラ喋ってしまった…。
ついつい余計なこと喋っちゃってダメだよねー^^;

ゴスペルの練習は順調。
9月の礼拝で発表する歌のソロももらえたんだけど、
その日は藤沢のバドの試合があるかもしれない。
もし試合に出るなら、早くソロを断らないといけないんだけど、
どうなるんだろう~><

2時間のバド。
基礎打ちの後はゲーム三昧だったんだけど、何か疲れたー^^;
今回は、ロングサーブがよく決まった^^v
あと、クリアーを頑張って使うようにした。
明日は善行3時間バドだ…体が持つかなぁ…。
【2014/08/28 07:38 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イイ感じだった | ホーム | 昨日のラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1789-9f2f47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
