イイ感じだった
朝からお腹が痛い…×
そう言えば昨日の夜ご飯(吉牛だけど)も残しちゃった><
面倒くさいなーと思いつつ、ゆうゆうバド(善行)に行ってきました。

体育館に着いたら、お腹が痛いのはなくなってた。
で、基礎打ち後はすぐゲーム。
何試合したかな…でも、3勝2敗だったような気がする。

ランチ教室のIさんと組んだ時は勝てた!
Iさんがサーブの時、「上がってきたら打ってね!」と言われた。
ちゃんと上げざるを得ないようなサーブを打つってことだよね!
それにちゃんと答えないといけない!
スマッシュは、意外と決まった。
でも、逃げじゃないドロップが入らないことが多かった。
いきなり前に落とすんじゃなくて、1度後にやってから落とすように!
と、コーチに言われた。
わかるけど…サイドバイになっちゃって、もったいないんじゃないのかなあ?
素朴な疑問…。
Iさんが敵になると、なかなか歯が立たない×
でも1試合だけ勝てた。ペアの人、頑張ってくれたわー^^

くたくたになって、のろのろ帰ってきた。
スープストックで昼ご飯が食べたかったんだけど、混んでて断念×
駅ナカでグラタンランチを頂いて帰りました。
で、またお腹が痛くなった。
トイレの往復~^^;
期限切れの物は、食べてないはず…!!

今夜もカンナぱぱ。もんちゃんは飲み会。
ここのとこ、毎週(金)は飲んでるんじゃないか?!
スポンサーサイト
【2014/08/29 20:10 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<演奏会→練習へ・・・ | ホーム | ゴスペル→バド>>
コメント
みっ子さん本当に今までで一番よかったよ~

そんな偉そうな感想言ってごめんなさいだけど・・・

スナップが強いと入った頃から思ってたけど
タイミングがあってきてるかんじ!!
バックのロブ上げなんてパーンと奥までくるし
サーブレシーブのざぶとんめがけたのはバッチリいいコース!

楽しいね~また組んだらがんばろうね~!!
【2014/08/30 12:43】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
わーい!褒められたー^^
バックの羽根上げはいいんだけど、フォアが苦手なんだなー><
座布団狙いも、アウトになることも多く…^^;
ムラを無くさないといけませんね、、、。

また頑張ろう~!!
【2014/08/31 00:00】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1790-a18a9591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |