演奏会→練習へ・・・
ゴスペル&鵠洋コーラスのNさんに誘われて、
コーロ・ヨコハマーレの演奏会に行ってきました。
なのでエコーは1時間半も遅刻…^^;
IMG_20140830_165524_R.jpg

氷川丸で練習してるなんて素敵♪
そして、みんな表情がすっごく良かった。
怖い顔してる人がいなかった。見習わなければ…!!
やっぱり、会場のみんなで歌えるのはいいなー^^
ここのところ、観に行く演奏会のほとんどに、みんなで歌う場面がある。
最初から予定されてたのもあるけど、今回は指揮者の思いつきっぽかった。
だから歌詞カードなんてないけど、有名な童謡だったからね、何となくわかる。

エコーでもそういうの、やってくれないかなぁ~?
せっかく歌詞カードもあるのに…。
延々と自分たちを見せるだけ見せるのって、自己満足のような気がしてきた。
会場と一体になるのもいいかもしれない。って気がした。

などど感じながら、出待ちはせずにエコーの練習へ。。。
前半の練習は出られなかったけど、後半2曲だけできた。
来週再来週と休むから、今日は休めなかったのさー^^;

新しいブラウスが、やっと決まった。
最初から大きいサイズを買うから、しばらくは持つだろう…^^;
でも、今までのブラウスも着続けることが決まったから、
やっぱりこれ以上は大きくならないようにしないと…。
さすがのお母さんも、もうきっとこれ以上は広げられない状態だ…×
【2014/08/30 00:01 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月の礼拝 | ホーム | イイ感じだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1791-5425d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |