レジェンドシリーズ
今日は朝から雨~×
カンナの散歩にも行ってないから、一歩も外に出てない。

昨日の東京ドームの話…。
元エコーのNちゃんと、日ハムVSロッテ戦を見て来ました。
レジェンドシリーズとかで、昔のユニフォームで戦っておりました^^
席はこんなとこ。
1_R_20140903172036e63.jpg

今回は日ハム側の応援をします。
2_R_20140903172038da7.jpg

でも、ロッテの応援も気になる。
3_R_20140903172039eab.jpg

野球観戦も楽しいけど、応援合戦がまた楽しいのだ^^v
合間を見て、藤沢で買ってきた、お魚パンを食べた。
4_R_20140903172040327.jpg

温玉乗せ牛丼も食べた~^^
5_R_20140903172041a84.jpg

今いちばん話題なのは、二刀流の大谷くんかな…。
6_R_20140903173520a00.jpg

残念ながら、凡打に終わりました…^^;
7_R_20140903173521a05.jpg8_R_20140903173523cc5.jpg

ホームゲームだったけど、日ハムの負けでしたー、、、
9_R_201409031735247e3.jpg

今年初の野球観戦、楽しかった~^^
10_R_20140903173526151.jpg

歴代のキャラ達も勢ぞろい!一緒に撮りたかったけど締め切られてた…><
IMG_20140831_173901_R.jpg

後ろ姿もキュート!
11_R_2014090317393997e.jpg

私はファイティー君が一番好きだけど、昔のキャラだからもう会えない…><
とか色々しゃべりながら、フレンチトーストを食べて帰りました^^
12_R_201409031739406b3.jpg

ってことで、これは昨日の話。
今日は何もしない1日でした。
9月に入ったばかりなのにねぇ…^^;
【2014/09/01 19:23 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | 今月の礼拝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1793-6e3eda9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |