今日はダメだー^^;
ゆうゆうバド(善行)。
夏休み終わって1回目だから、さぞかし人が集まると思いきや、
久し振りの人にも会えたけど、7人しか来なかった…><
だから基礎打ちの後はゲーム三昧。
特訓は1回しか回ってこなかった。ラッキーなのかどうか…?!

その特訓は、オールショート。
ドロップ→ヘアピン→ヘアピン→羽根上げ→ドロップ…。
なぜか私はずっと動かされる側だったけど、そんなに辛くなかった。
でも、羽根上げの時あえてヘアピンされた。それは取れなかった。
パターンが決まってるから、もう後に行く気になっちゃってるからね…^^;
でもさ、コーチはよくそういうことやるけど、コーチでもない人にやられて、
ちょっとムカッ…^^;
大人げないわー私…^^;
だから無理して取らなかったけど(ここが私の性格の悪いとこ)、
取れそうな時は取った。「そうそう~!」って言われた。ま、いいんだけど…^^;

肝心のゲームは、たぶん1勝4敗?
1回しか勝てなかったのは覚えてる。
座布団目掛けたサーブプッシュは半々。
ドロップはイマイチ。サーブミスも多かった。
ついこの間の目標、全く生かせず…><
それでもゆうゆうの人たちは、たった1回決まったことを、すごく褒めてくれる。
で、私のその気になって調子に乗ってまたやる。
でも、決まることは半々…より少ないか…×
まずはせめて半々になるようにしよう~!
スポンサーサイト
【2014/09/05 10:00 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜省ナイト | ホーム | 眠い…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1797-b54abaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |