コンビニはヤバイ
カンナぱぱ。もんちゃん、飲み会の夜・・・。
朝ご飯と昼ご飯は家にあるものを食べたけど、
夜ご飯どうしようか・・・。
ラーメンとか焼きそばとかパスタとか、そういうのは作れる。
シリアルと牛乳もある・・・。

なんて考えながら、夕方のカンナの散歩。
カンナの行きたい道で歩いたら、帰りにコンビニ前を通るコース。
ただでさえ家からコンビニが近いので、
買いに行きたい気持ちを抑えてたのに~!

でもまぁ~、お財布は持ってないし・・・。
と思ったところで、今は携帯でピピっと買えてしまうじゃないか・・・^^;
Tポイントカードを持ってないことは悔やまれたけど、
ま、買っちゃうよねー。夜ご飯・・・^^;

そしたらお弁当だけでは済まないよねー^^;
シュークリームも買っちゃうよねー^^;

1人になったら更にだらだら。
この先の私は、どんな人生を送るのでしょうか・・・^^;
スポンサーサイト
【2014/09/08 17:36 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰が…× | ホーム | 雨だった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1800-3f2b39e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |