ゴスペル練習
月に2回のゴスペル練習。
今月の礼拝は、バドミントンの団体戦と重なっちゃって参加できなくなった。
せっかく頂いたソロの部分…歌ってくれる人が決まって良かった^^;
10月の礼拝の曲もいい曲だった。楽しみ^^
その前に、ゴスペルカフェがある。みんなどんな歌を披露してくれるかな?

練習後のお茶タイム。
みんな色んな物を作ったり買ったりして持ってきてくれる。
私も広島に行ったら、お土産を買ってこよう~^^;
今日は久々参加のフローレンSさんのシフォンケーキがあった~!
ふっわふわで美味しかった~♪
IMG_20140911_122633_R.jpg

で、この後デニーズに寄って、また少し食べた^^;
ゴスペル仲間で、時々帰りに何か食べに行く。
お孫さんもいるような方だけど、みんな若々しい!
楽しくお喋りして帰りましたとさー^^v

って、1週間以上前の日記を書いております…^^;
広島帰省報告は、少しずつ書いていきます~^^;
【2014/09/11 22:22 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰は痛かったけど… | ホーム | バドの後のコーラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1803-4cd92f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |