スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腰は痛かったけど…
ゆうゆうバド(善行)行ってきました。
今回はパターン練習が長かったので、後半のゲームは4試合か?
うーん、1勝3敗かな…。
ランチ教室のI先生と2回組んで、1回目は勝ち、2回目は負け…><
1回目はすごく体が動いたんだけど、2回目は同じことができなかった×
なんでだろー??
そして、I先生にさんざん言われたこと…クロス厳禁!
見るとクロス前が空いてるんだよねー>< でも、ドロップはストレートに!

パターン練習は2対2で、攻撃と守り。
攻撃は、スマッシュをバシバシ打つだけじゃダメだな…。
かと言って、逃げのドロップは絶対にダメ!
だからドロップの時は必ず入れるようにする!
この、自信を持って打ったドロップが、試合になると入らないんだよなー×
あえてのドロップではあるけど、スマッシュできない時にやりがちな傾向はある。
スマッシュと同じ体制でできないなら、無理してドロップしないでクリアーかな。
だけど私のクリアーは飛ばないんだよなー><
そして、ドロップはストレートに!
あと、やっぱりハーフは効くと思った。うまいところで使えるといいんだけど…。
守りも頑張らなくちゃなぁ…。

帰ってお昼ご飯を食べて、急いで洗濯。
ゴミが出ないようにと、カンナぱぱ。もんちゃんがお弁当を買ってきてくれて、
夜ご飯の後ひと眠りして、明け方3時過ぎ、広島に向けて出発しました^^
明日から、広島生活1週間です!
スポンサーサイト
【2014/09/12 10:23 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<広島まで・・・ | ホーム | ゴスペル練習>>
コメント
お帰り~!!
楽しかった??大きくなった??

またお土産話楽しみにしてるね!
またバドも頑張ろうね~
【2014/09/22 18:39】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
あはは…大きくなったかも?!
ラインのタイムラインで、K姐に食べ過ぎって書かれた^^;
金曜日お会いできるかな?またお土産あるよーん^^v

【2014/09/23 09:22】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1804-45a396c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
